«  2016年12月17日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2016年12月12日 | メイン | 2016年12月20日 »

2016年12月17日

こんにちは、木屋の三宅です!

今年も気づけばあとわずか14日、、、、。そして

賞味10日ぐらいが実働の日なので、ほんと指折り数えて

今年も終了ですね(笑)

さて、そんな年末差し迫る中、ご愛顧いただているオーナー様へご挨拶に

伺っております。

担当してもらったお客様から手紙をもらったりしてうれしい事もありますね^^

2016-12-14%2009.30.30.jpg

さて、この時期案外動きが活発なのが、土地になります。

2016-10-31%2013.47.17.jpg

年末年始になりますと、考えていた家づくりを

じっくりと検討できる時間となりやすく、

年末年始で土地を見て、購入希望を出す!

という方も多いんですね。

ですので、おすすめなのは検討されている土地がありましたら、

年末年始までにタッチを付けておく!という事でしょうか。

どうしても土地は同じモノ。というものがありませんので、

じっくり検討されたうえであれば、先手を打つことをお勧めしますよ!

ではでは今年もあと少しです!引き続きよろしくお願いいたします^^

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ