«  2017年01月28日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2017年01月26日 | メイン | 2017年02月04日 »

2017年01月28日

こんばんは!
最近1歳の娘が「パッパ」と言っているので
溺愛ぶりが止まらない赤井です(*‘ω‘ *)
(パパと聞こえるだけかもしれませんが、そこはあまり気にしません)
可愛さと親バカがとどまるところを知りません(>_<)


今日は晴天の中
岡山市中区N様邸の地鎮祭でした♪

CIMG4026.JPG


地元の沖田神社さんに来ていただき


CIMG4061.JPG


滞りなく催行できました(^-^)


この沖田神社さんは歴史が古く、
当時行われていた「干拓事業の鎮守社」として
江戸時代1694年に創建されたそうです!
300年以上歴史のある神社なんですね|д゚)


地鎮祭もとても分かりやすく
ご説明してくださって
とっても良かったですよ(^-^)


N様邸はこれから基礎工事が始まります(^-^)
3月の上棟が楽しみですね♪
本日はおめでとうございました!

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ