«  2017年03月09日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2017年03月07日 | メイン | 2017年03月10日 »

2017年03月09日

こんばんは!

KIYAプラスの赤井です☆

今朝4時前に、娘が大泣きしだしたので
飛び起きました(@_@)


どうやらおむつのギャザーがうまく立っていなくて
漏れてしまったようです|д゚)


急いで着替えさせてあげたら
すぐさまぐっすり寝てくれました(´・ω・`)

ギャザー・・・大事ですね(>_<)

そんなことがあった今日は
岡山市中区でN様邸の上棟でした♪


P1100030.JPG

朝のミーティングからスタートして・・・


P1100038.JPG


記念の柱立て・・・

RIMG9927.JPG


大工さんとも記念撮影です☆


お昼はボリューム満点の「とんかつ弁当」を
差し入れしてくださいました(^-^)

うますぎて写真撮るの忘れました(´;ω;`)

まだお腹いっぱいです(*´Д`)笑


N様、本日は棟上げおめでとうございました‼
これからも工事が進んでいきますので
よろしくお願いします♪


Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ