«  2017年03月12日 - 2017年03月18日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2017年03月05日 - 2017年03月11日 | メイン | 2017年03月19日 - 2017年03月25日 »

2017年03月18日

こんにちは☆


KIYAプラスの赤井です♪

私事ですが、13日に新しい家族が生まれました(*‘ω‘ *)
とっても可愛い女の子です(´・ω・`)


新生児は壊れそうで扱いが怖いですね(*´Д`)
これから4人で新生活が始まります☆★★


さてさて先日・・・
新生活が始まるM様ご夫婦のお引渡しでした(^-^)

IMG_1890.JPG

新生活にピッタリな季節に、
新しい地で、新しい生活が始まります♪

お引越しの疲れを出されないように
気を付けてくださいね(^-^)


これからはKIYAファミリーとして
イベントのご参加お待ちしています(*‘ω‘ *)

2017年03月14日

こんにちは、木屋の三宅です!

だんだんと暖かい日も多くなってきましたね!

そんな春も間近な昨日は、K様邸の棟上げでした~。

P3130096.jpg

恒例の、朝礼からスタートし、

引き締まった、人見監督の掛け声や、K様からのお言葉をいただきました!

2017-03-13%2008.00.47.jpg

2017-03-13%2008.02.19.jpg

高ーいところから、まずは最初の1本目、

お施主様みずから打ち込んでいただきます!

P3130118.jpg

チームワークばっちりの木屋大工さんの腕が光り、

お昼には2階が出来上がりましたね♪

非常にワクワクしていただいたと思います!

P3130122.jpg

明日からは、どんどん建物の形が出来上がっていくので、

楽しみにしていただければと思います!

K様、本日の棟上げお疲れ様でした!

そしてひきつづき、よろしくお願いいたします☆

2017年03月12日

こんにちは!

今朝方寝ているときに

なぜかけがをしている方の膝を無意識のうちに急に曲げて

激痛で目覚めたのですが、また寝に入った四宮です。

痛みを感じたかったのでしょうか?自分でも謎でした。

hiza0313.jpg
(※画像はネットより拝借)



治るのが遅くならなければいいのですが・・・



さておき、先週は私が担当させて頂いている

お客様2組のお引渡しがありました(*^_^*)

完成してみるとアッという間ですが

2組様とも、とても素敵なご家族で

それにぴったり・・・いやそれ以上の素敵なお家ができてよかったです!

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

P1100028.JPG



RIMG9942.JPG

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ