«  2017年07月24日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2017年07月23日 | メイン | 2017年07月28日 »

2017年07月24日

おはようございます! 四宮です!

いよいよ夏がやってきたーーーって
感じですね!


というわけで
先日の休みに。。。

夏らしいところへ行ってきました(*^_^*)
(地元ネタです・笑)


まずは。。。
海!!!



毎年西脇ビーチでBBQをしていまして
下見にやってきました!

S__77488131.jpg

とっても素敵なビーチなのですが
平日は。。。閑散としています(涙)


同市民としてはもっと賑わって欲しいと思ったり
その反面プライベートビーチ的な感じも気に入っていたりと
勝手にジレンマを感じています。


最近では新しいお店もできているようで
(写真はないです。。。すみません)
地域活性のために奮闘されている方々もおられるようで
お会いしたことはありませんが、勝手に応援してます。


また、見どころポイントとしては
おそらく地元の農家さんが育ててくれているひまわり畑もあり
SNS映えすること必至!!!ですので

S__77488133.jpg

ぜひ足を運んでみてください(^^)/



そして夏といえばビール!!!
ということでビアガーデンにも行ってきました。

タカシマヤ屋上ビアガーデンは岡山県民でありあがら
はじめて行きましたが。。。
料理も結構おいしく、4社のビール飲み比べ!

S__77750274.jpg

夜風も心地よく調子に乗りすぎて
翌日二日酔いになったことはいうまでもありません(笑)

そんなこんなで夏の始まりを満喫した
休日でした!
皆様も短い夏を楽しんでいただければと思います!

少し告知ですが。。。
カスタマーズブログでは
オリジナルうちわ発表会を絶賛開催中ですので
ぜひこちらもご覧ください!
⇓⇓⇓⇓
http://house-kiya.co.jp/customer-blog/

それでは(^^)/

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ