«  2017年11月03日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 2017年10月31日 | メイン | 2017年11月05日 »

2017年11月03日

こんばんは!
四宮です。


とりあえず・・・
先日の休みに行った
ランチ・・・2連発!


近所に新しくオープンした
台湾料理店。。。


1509695653.jpg


中華とどう違うのかわかりません・・・が
コスパ良好でした!
ご飯、スープ、お漬物(カクテキとナムル)が
お代わり自由(^^)
ドリンク(お酒)のメニューも豊富で
夕食にも使えそうなので、また利用してみたいと思います。


そして
別日は趣を変えて、岡山市中心部
某ビジネスホテルのレストラン。。。
知人からおススメと聞いたので、行ってみました。


1509695705.jpg


こちらもメイン以外の
ご飯、お味噌汁、お漬物
サラダに、副菜とドリンクが自由で
さらに食後のデザート付でコスパ良かったです。
正直食べ過ぎてしまうので
取る量をよく考えないといけません(笑)





・・・さておき
本日は、天気予報のCM刷新のため
モデルハウスで撮影をしました。


KIYAからは
三宅、四宮 が出演。
2組のオーナー様にご協力を頂いて
お客様役を演じてもらいました。

ABCIMG1517.JPG


ABCIMG1530.JPG

まぁしかしカメラ慣れしていないので
終始ぎこちなさが抜けず・・・
なんとか盛り上げてそれらしい雰囲気を
作るように頑張りました(^^)


2組のオーナー様も初対面ながら
ざっくばらんに撮影を楽しんでいただけたようで
また、お子様たちも時間の経過とともに打ち解けたようで
ひとまずホッと胸をなでおろしている次第です。


S__96460804.jpg


おかげさまで、撮れ高もバッチリ(?!)
あとは上手に編集してくれるはず(笑)


ABCIMG1560.JPG


S様、O様
ご協力ありがとうございました!
出来上がりをお楽しみに!


ONAIRは12月頃を予定しています。
是非、ご覧くださいませ!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


キャンペーン実施中!
詳しくはバナーをクリック!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
quo3000.jpg

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ