«  2017年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« ご契約♪ | メイン | 『 MU-HOUSE 』様邸棟上げ »

2011年04月18日

こんばんは渡邊です!

最近暖かくなってきて外に出ると気持ちいいですね!!

こんな季節は旅行にでも行きたいですね!

私は旅行が好きでよく行くのですが(近場)

最近行ったなかで一番遠かったのが岐阜です!

それも学生の頃だったので岐阜に行こうと思いついて

3日後に岐阜へ旅立ちました!

よく調べないまま見に行きたいものがあったのでそこを

目指して電車でいきました!

その場所は養老天命反転地です

noname.jpg


建築家が創った心のテーマパーク

091027_1445441.jpg


中には平行な場所がなくバランスを失い日頃使わない体の一部を使います

バランスを失うことを恐れるより、むしろ(感覚を作り直すつもりで)楽しむこと。

という説明書きがありました

091027_1448341.jpg


不思議な体験のできる空間でした!今はボロボロになっている部分がありますが

自分にはない発想や日頃気づかない発見があるので岐阜に行く機会があれば

是非立ち寄ってみてください!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ