«  2017年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« パンダ☆ | メイン | 美肌チロル »

2011年06月20日

こんばんは、ワタナベです!

急ですがずっと前から行きたい場所があります

それは、スペインにあるサグラダファミリア

DSC01180.JPG


行きたいのにサグラダファミリアに関しての知識はまったくありません

何も知らずに見た時の感覚を大切にしたいので何も調べずに行こうと思ってます!

知り合いに日本語しか喋れないのに2カ月もスペインで生活していた人がいたんです!

日本語だけでいけちゃうなら長いこと滞在したいな

でも仕事をしてたらそんなのできないですよね…

旅費が貯まればすぐにでもいきたいです!

スペインといえばサッカー

私も学生の時サッカーをしていたのでバルセロナに行って

メッシのプレーを生で見てみたいです!

プロのサッカーの試合をテレビでしか見たことがないので

まずはファジアーノから見に行ってみます!


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ