«  2017年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« ご契約頂きました♪ | メイン | お引渡しでした♪ »

2011年07月04日

こんばんは!KIYAプラス スタッフ松村です♪

先日土曜日は、「SO‐HOUSE様」邸の上棟日でした。

朝早くからお施主様にも現場に来ていただき、お家の柱を1本立てていただきました。


棟上げ工事のスタートです!
P1060344.JPG


立てた柱に、記念に書いていただきました!
P1060351.JPG
完成時には隠れてしまいますが、しっかりと家族の思いが柱に刻まれましたよ~!


夕方には屋根まで出来上がりました。
P1060378.JPG
SO様、終日お気遣いいただき、本当にありがとうございました。

職人、スタッフ一同頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ