«  2017年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« ならんだっ(^O^)/ | メイン | MO-HOUSE現場レポート! »

2011年08月29日

こんばんは!渡邊です!

2年前の話ですが奈良に行きました!

奈良といえば鹿と奈良の大仏!

00361.jpg


小学生の時以来ですが今見てもやっぱり大きいです!

00401.jpg


小学生が大仏の鼻の穴の大きさと同じ柱の穴を通り抜けているのを見て

挑戦しようかと思いましたがすごい行列だったので諦めました・・・

この時初めて知ったことがあります・・・

それは鹿の角に産毛みたいなのが生えているんです!

昔行った時は角が折れていたのでわかりませんでしたが新しい発見をしました(笑)

奈良や京都にいくと風情があっていいですね

京都に行った時はジローラモ(ちょい悪オヤジ)を見ました(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ