«  2011年10月01日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2011年09月26日 | メイン | 2011年10月03日 »

2011年10月01日

こんばんは!キヤプラス スタッフ松村です♪


先月は、もう9月ですね~なんて、ついこの間書いたと思ったら、

もう10月ですね・・・早っ(・o・)

今日は日中もかなり涼しい。。。

過ごしやすくなりましたね^^♪


さてさて、

『LMT』とは、レディースミーティングの略。

女性スタッフが月に1回集まって、ミーティングを行っています。

先月末もLMT行いました♪

P1060790.JPG

こんな事してみたい、あんな事してみてはどうか?
いろんなアイデアや意見を話し合ってます。女性スタッフ奮闘中です!
そして今日も、内職中。。。

もちろん、男性スタッフはもっと頑張ってます(^_^)

Kiyaスタッフ全員で盛り上げていきますよ~!


Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ