«  2011年10月25日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2011年10月21日 | メイン | 2011年10月28日 »

2011年10月25日

こんばんは!キヤプラスの松村です♪


本日は、MO様邸のお引渡しでした!


以前お住まいだった家を取り壊しての建て替えで、蒸し暑い時期の仮住まいへのお引っ越しも
大変だったかと思います。


今日は、美人三姉妹の上のお姉ちゃん2人は学校で、会えませんでしたが、
一番下のともちゃんが元気にお家の中を走り回っていました!


P1040102.jpg
ご夫婦で玄関の鍵あけをしていただきました。


P1060315.jpg
今日この日を迎える事ができ、私達スタッフ一同大変嬉しく思います。


MO様、本日は本当におめでとうございます!


今日からKIYAファミリーの仲間入りですね♪


これからも末永いお付き合い、宜しくお願い致します!

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ