ボーリング
こんばんは!渡邊です!
松村のブログにもありましたがボーリングをしました!
やる気のない投げ方と言われてますがあの投げ方こそ
力まずに真っ直ぐ投げれるんです!
周りから見るとやる気ないように見えるらしいですが・・・(笑)
久しぶりのボーリングで同じレーンは初対面の人ばかり
始まる前は『えーっ』と思っていましたがやってみると意外に楽しかったです♪
スコアは2ゲームで285でした!そして景品はイマバリタオル!
初めて聞いた名前のタオルですが有名らしいです!
次は300目指します!!
| « 2011年10月16日 - 2011年10月22日 » | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
« 2011年10月09日 - 2011年10月15日 | メイン | 2011年10月23日 - 2011年10月29日 »
こんばんは!渡邊です!
松村のブログにもありましたがボーリングをしました!
やる気のない投げ方と言われてますがあの投げ方こそ
力まずに真っ直ぐ投げれるんです!
周りから見るとやる気ないように見えるらしいですが・・・(笑)
久しぶりのボーリングで同じレーンは初対面の人ばかり
始まる前は『えーっ』と思っていましたがやってみると意外に楽しかったです♪
スコアは2ゲームで285でした!そして景品はイマバリタオル!
初めて聞いた名前のタオルですが有名らしいです!
次は300目指します!!
こんばんは!キヤプラスの松村です♪
今週末は、『KIYAファミリー感謝祭 大☆ボーリング大会』です!
その前に・・・
練習を兼ね、「宅建協会合同親睦ボーリング大会」に、
人見、児玉、渡邊と一緒に参加させていただきました!
投げるレーンが、みんなバラバラだったので、写真がなかなか撮れずで…^^;
最後に投げていた渡邊の写真は撮ることができました!
中央渡邊↑
渡邊は、見てるとやる気のない投げ方をするんですが、なかなかよいスコアを出すんですよ、これが。
(なんと失礼な^^; ごめんね~)
結果発表!!!
5の倍数の順位に商品があったのですが、なんとまぁ、私松村以外は全員商品ゲット!
まっ、私はこれからドカーンと運を使う予定です(笑)
今週末は、もっともっといい汗かきましょう♪
こんばんは!キヤプラスの松村です♪
先週の土曜日、カンコースタジアムで行われた、
『6時間リレーマラソン』に参加してきました♪
そう!読んで字のごとく、6時間リレーでひたすら走り続けるのです!
1週1キロを1人何周続けて走ってもいいし、1周で交代してもいいし、それは自由!
タスキにチップが入っていて、1周走るごとにちゃんとカウントされていてタイムや何周走ったか
わかる様になってるんです。
◎男子ソロの部
◎女子ソロの部
◎6時間リレーマラソン女子の部
◎6時間リレーマラソン男子の部
◎6時間リレーマラソン男女混成の部
とあって、私は男女混成の部に参加しました。
1チーム10人まで出走可能なんですが、私たちのチームは6人で挑みました。
私は第1走者に任命されたのですが、なんと最初の人は1周400m+1周(1キロ)で
1.4キロ走らされたんです(*_*)
ろくにウォーミングアップもせず臨んだ為、しんどいのなんの(@_@)
遠い昔、学生の頃持久走をやった時、しんどくてしんどくて、気管と肺がおかしく
なりそうなあの感覚・・・\(◎o◎)/!
でも2周目からはだんだんと体も慣れてきて、しんどかったのですが、
だんだん楽しくなってきました♪
みんなもひたすら走る!
老若男女、みんな頑張って走る!走る!
↑↑↑私も頑張って走ったんですよ~^^;
私達の結果は、
☆男女混成チーム 95位(148組中) 、65周走破 走行距離:65.4キロ
(私は合計9周+トラック1周 、 9.4キロ走破!)
見事タスキを繋げ、6時間走り切りました!!!
その日の帰りから、すでに足がガクガクおかしくなり、
昨日、そして今日・・・激しい筋肉痛・・・(*_*)
会社の階段の上り下りはとても辛く、
完全に足腰の弱ったおばあちゃん状態です・・・
すぐ筋肉痛が出たから良しとしますか~ハハハッ(笑)
こんばんは!キヤプラスの渡邊です!
本日は倉敷の『 O-HOUSE 』様ご契約頂きました!
O様との出会いはチラシを見てお問い合わせを頂いたことがきっかけでそれから
児島モデルハウスをご案内しその後土地案内に行きました!
いい土地が見つかりそれからライフプランを行いました
家づくりでご不安なことはあったと思いますが
マイホームの夢に向かって進み始めることができ私もうれしいです♪
これから家ができるにつれもっと楽しみが増えてきますよ!
本日はありがとうございました。
これから楽しい家づくりをしていきましょう♪
ブログを記載する勇者たち!!
ホームアドバイザー
ホームアドバイザー
ホームアドバイザー