«  2017年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 趣味 | メイン | じゃがいも☆2 »

2011年10月11日

こんばんは!キヤプラス スタッフ松村です♪


さてさて、北海道に帰省していた増成からいただいた、じゃがいも☆


渡邊に、何作るぅ~?と聞いてみたところ、

渡邊「じゃがバター」

松村「・・・・まっ、いいけどね^^; じゃがバターもおいしいよね。
    でもせめてカレーライスと言ってほしかったわ。」

とまぁ、勝手に返事を考えていたのであります。


渡邊「キャンプや山の学校とかでは作ったことあるんですが、自分では作ったことなくて…」


松村「エッ!?そうなん?じゃあこのじゃがいもでぜひ作りなよー」

とまた、勝手な事をいう私であります。


渡邊は明太子パスタとか結構料理は作れるようなので、大丈夫!

きっとおいしいカレーが作れますよっ(^_^) 

ねっ?(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ