«  2017年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 週末はコンベックスへGo~♪ | メイン | HUG HUG ワールド 2011終了! »

2011年11月12日

こんばんは!キヤプラスの松村です♪

今日明日と、コンベックス岡山にて

『HUG HUG WORLD 2011~ありがとう~』が開催中です!

P1070037-1.jpg


P1070021-1.jpg
キヤプラスのブースにもたくさんのお客様がお立ち寄りいただいてます!ありがとうございます!

お子様にはキヤプラスカラーのオレンジ色の風船をプレゼント♪

P1070013-1.jpg
「みろくの里」の“みろく坊や”と記念撮影!

が!?この笑顔の写真の前に、あまりの頭のデカさに気付いていない“みろく坊や”は

私におもいっきり頭突きしてきたのであります・・・

“みろく坊や”と並んで写真を写す時には気を付けましょう^^;

P1070023-1.jpg
ステージでは、キッズたちのファッションショーがあったり、

P1070034-1.jpg
キッズうらじゃがあったりと、楽しいステージが満載です!

みんなとってもかわいくて、カッコよくて、最高のステージでした♪

明日も開催されます!

もちろん!キヤプラスのブースにお立ち寄りいただくと風船プレゼントが

ありますよ~(*^_^*)

是非お越しくださいね~(^o^)/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ