«  2017年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 〇〇〇なデザイン | メイン | ハイテンション♪ »

2011年12月16日

こんばんは!キヤプラスの渡邊です!

久しぶりの登場です(笑)

今年もあっという間でしたね!

今日は以前面白い話を聞いたので紹介します。

テーマは『 意識 』でした。

普段何気なく過ごしていて周りの物が当たり前に見えていて風景として見ていたり

ただそこにあるものという意識で普段見えていない物もたくさんあります!

たとえば欲しかったり気になる車があるとします。

PICT8229.jpg


普段通勤で車に乗ることは多いと思います。が今まで周りの車なんか気にしていなかった、

雑誌やCMなどでこの車いいなと思うと次の日からやたらとその車を見たりします。

最近人気あるから乗ってる人多いんだなと思いますよね!

それはその車が増えたのではなく意識するようになったから見えるようになったんです!

このように普段何気なく見ているものがたくさんあるということなんです!

私はこの話を聞いてなるほど!と思い意識するように心がけています!

少し視点を変えたり何かに意識するようになるといつもと違うものが見えるかもしれませんよ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ