«  2012年04月24日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 2012年04月21日 | メイン | 2012年04月28日 »

2012年04月24日

こんにちは!キヤプラスの松村です☆

4/22(日)に、『KIYAお施主様感謝祭』と称し、

「神戸花鳥園」と「IKEA」に行ってきました!

今回5回目となるこの旅行、スタッフ合わせ参加者なんと約110名!

バス3台での大人数で、とってもとっても楽しい旅行となりました(^O^)/

たくさん写真を撮りましたが、また追ってデザイナーズハウス木屋のサポートサイトで

ご紹介していきますので、楽しみにしておいてくださいね♪

今日は今回の旅行の様子を少しだけご紹介します^^

天気はあいにくの雨模様。
これは雨男渡邊の仕業か・・・(笑)

でもお客様もスタッフも元気いっぱい♪
P1120818.JPG

行きのバスの中では、ジャンケン大会でお菓子のつかみ取りや、
P1080460.JPG

          クイズ大会で盛り上がったり~
         P1080449.JPG

               途中のサービスエリアでつまみ食いしたり~(スタッフ松村、熊代、川井)
                P1010097.JPG

花鳥園で鳥と触れ合ったり~
IMGP7682.JPG

ねぇねぇふくろうさんは今寝てるのぉ?(スタッフ人見と)
 P1120799.JPG

             バードショーでワシやタカが目の前に飛んできたり~
            P1080486.JPG

お約束の写真を撮ってみたり~(スタッフ三宅、渡邊)
P1120781.JPG

                          鳥さんは見えるかい?(スタッフ今田と)
                         P1120809.JPG

      僕の悩みを聞いてくれるかい?(スタッフ三宅)
     P1120812.JPG

                        僕みたいに大きくなるんだぞっ!(スタッフ河本)
                       P1120813.JPG

おっちゃん負けへんでぇ~(スタッフ人見と)
P1010163.JPG

              この椅子座りごこち最高!(スタッフ児玉)
             P1080490.JPG

                            一休み一休み・・・(スタッフ当田)
                           P1080488.JPG

とまぁ、勝手にアフレコで書いちゃいましたが・・・(笑)

こんな感じで、スタッフ一同もとっても楽しませていただきました♪

そしてオーナー様から元気をいっぱい頂きました!

これからまた良い家創りと共に、仕事でお返ししていきたいと思います。

本当にありがとうございました!

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ