«  2012年04月28日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 2012年04月24日 | メイン | 2012年04月30日 »

2012年04月28日

こんばんは!キヤプラスの渡邊です!

先日松村のブログで紹介された、醍醐桜を見に行ってきました!

行った時はちょうど満開だったのですが写真がうまく撮れなくて・・・

松村の撮った写真と全然違います。行ってみたい気持ちが半減するので写真は載せないことにします(笑)

岡山市内では花見もすることなく気づけば散っていたのですが、真庭市は満開!

雨男で知られる私ですがこのときは雨が降りませんでした!!やっぱり原因は私じゃないんですね(笑)

帰りにどこかに寄ろうと思ったのですが、周りに何もないんです・・・

サービスエリアによりご当地バーガーを見つけました!豆腐の入っているバーガーで斬新な味してました(笑)

隣に座っているおばあちゃんたちは豆ソフトクリームをおいしそうに食べていました。

話は戻りますが、醍醐桜は遠いですけど見に行く価値があります!

醍醐桜の隣に2代目醍醐桜もありましたが、やっぱり初代の方に目がいってします!

普段見る桜とは違った桜を見に行けるのでぜひ一度行ってみてください♪

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ