«  2017年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 桜 | メイン | 多肉ちゃん☆2 »

2012年04月30日

こんにちは!キヤプラスの松村です☆

先日のKIYA旅行で行った『IKEA』で私が買ったものをご紹介します。

P1080495.JPG
グラス6P、アラーム&温度計&タイマー&時計、香付きティーライト、ティーライト用ランタン、ガラス瓶

前回IKEA行った時もそうでした。

特にこれ買うぞ!っていう目的もなく行って、「かわいい!」「安い!」だけで

買い物をしてしまいました。

買う予定もなかったものばかり(・o・)

その中でのお気に入りが「ティーライト用ランタン」♪お値段499円

中にキャンドルを入れ火を灯すと~
P1080509.JPG
暗くてわかりにくいですね。

キャンドルは前からよく使ってます。

とってもかわいいランタンです(*^_^*)

また癒しグッズが1つ増えました♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ