«  2017年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 食わず嫌い | メイン | うまいものⅡ »

2012年04月01日

こんばんは! プラススタッフの中尾です!

いよいよ4月に入りましたね!

入学や入社等、新学期の時期になりました!

桜が咲くのが待ち遠しいですね!


さて先日まで、テレビでシアトル・マリナーズの

凱旋試合が東京ドームで行われていました。

私はあまり日頃、プロ野球を見ないのですが、

この時はついイチロー選手を見たく、

テレビにくぎ付けなっていました。

昨年はおしくも200本安打を逃してはしまいましたが、

凱旋試合のなかでは1日で4安打を打った日もあったようで、

今年もイチロー選手の活躍に期待したいですね!

またイチロー選手を追いかけて今年からマリナーズに入った

川崎選手にも期待が大です!!

さて、今日は野球の話になってしまいました(笑)

またブログを更新させて頂きます。

以上 中尾でした!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ