«  2017年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« お勧めスポット☆ | メイン | 今月も! »

2012年04月08日

こんばんは! スタッフの中尾です!

桜がとても綺麗ですね!皆様お花見はもうされましたでしょうか?

お酒の飲みすぎには注意してくださいね^^


さて、先日車を運転していると、2大スターの夢の共演を目撃しました!!

あまりにめずらしい共演だったために、思わず車を止めて写真を撮ってしました。

その様子がこちらです

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

P1000027.JPG

そうです!ドラえもんとジャック・スパロウです!
(左はたぶんジャック・スパロウだと思います!)

実は前に通りがかったことがあったのですが、

その時はドラえもんしかいなかったので、

今日見てとても驚きました!!

うーん・・・

ドラえもんがかなりビックサイズですね^^);

あとジャック・スパロウを間近で見ると、

顔が全く別人でした・・・

なんと珍しい2ショットなんでしょう!

皆様のもし見つけたら、見てください。

以上、中尾でした!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ