«  2017年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 地鎮祭でした! | メイン | KIYAお施主様感謝祭~旅行編~ »

2012年04月21日

こんばんは!最近ブログ更新率がUPした渡邊です!

本日は『倉敷 I-HOUSE』様邸お引渡しでした♪

P1110553.JPG

出会いは昨年の3月の見学会でした!

あれから1年経ちましたが長いようであっという間でしたね!

今日もT君S君は元気いっぱいで走り回ってなぜかダンゴ虫を集めてました(笑)

鍵あけの儀では奥様が恥ずかしがりご主人だけで鍵をあけて頂きました。

ご主人から鍵をあけながらしっかりカメラ目線も頂きました!(笑)

いつでも遊びに来てと嬉しいお言葉を頂いたのですぐにでも遊びに行こうと思います!(笑)

合鍵が余っていたみたいなのでもらって帰ったらよかったですね(笑)

新居での生活楽しんでください!

I様、本日は本当におめでとうございます!

これからも末永いお付き合い、よろしくお願い致します。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ