«  2017年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« お引渡し♪ | メイン | 2012巣立ち☆ »

2012年06月24日


こんばんは!キヤプラスの渡邊です!

本日は倉敷『 HA-HOUSE 』様のご契約頂きました♪


HA様との出会いは雑誌を見てお問い合わせ頂いたのがきっかけでしたね!

土地探しから始まり苦労しましたね(笑)

ご夫婦で納得いくいい土地がみつかりホッとしました!
P1010090.JPG

これから色決めや仕様決めなどありますので楽しんでくださいね!

YOくんはいつも微笑んできてくれその笑顔に癒されてます♪


これからも楽しい家づくりをしていきましょう♪

本日はありがとうございました!


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ