«  2017年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« アウトドアシーズン | メイン | こだわり所は人それぞれ。。。 »

2012年07月13日

こんばんは!

キヤプラスの渡邊です!

私のブログを楽しみにしている人がいることが発覚しました!

希少な存在です(笑)

最近暑くなってきて寝苦しくなってきたので、やっとクーラーを解禁しました!

雨降ってジメジメしたりしますが、いよいよ夏が来ましたね!

夏といえば、バーベキュー!海!かき氷!祭り!そしてビール!

バーベキューは欠かせない、そしてバーベキューに欠かせないのがビール!

今気になっているのがこれ
images.jpg

フローズン生!CMで見かけるのですが、どこで飲めるかわかりません・・・

気になってしょうがないです(笑)

夏になると飲みに行くことが増えてくると思いますが、くれぐれもお酒にのまれないように気をつけてください!

ちなみに私はお酒にのまれるタイプです(笑)


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ