«  2017年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 配置立会いでした! | メイン | 柔の道はいばらの道?? »

2012年08月02日

こんばんは!

最近日に焼けてきた渡邊です!

本日は岡山『 SO-HOUSE 』様邸の棟上げでした♪

風は強かったですが晴れでした!晴れて一安心です(笑)

いよいよ工事スタート
P1060601.JPG


P1060611.JPG
見る見るうちに形になってきました!

P1060633.JPG

RYO君もお昼から参加!

近くのヤギを見に行き、怖がりながらもエサをあげてました!

P1060652.JPG

最後には誰のお家?と聞くと、自分でRYOのお家と言っていたのが微笑ましかったです♪

ご主人暑い中1日中お疲れ様でした!

奥様こまめに飲み物など用意して頂きありがとうございました!

SO様本日は本当におめでとうございます。

暑い中お心遣いありがとうございました。

これらも家づくり楽しみましょう♪

どんどん現場に寄ってくださいね♪


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ