«  2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 棟上げでした♪ | メイン | 土日の見学会は盛り上がりました!! »

2012年09月08日

こんばんは!キヤプラスの松村です☆

本日、明日と岡山市南区大福で完成見学会を開催中です♪

20120906_001.JPG

明日も10時~17時で開催しておりますので、是非お越しくださいね♪

見学会の準備をしていた昨日・・・

スタッフ渡邊は、のぼりを立てる為の杭を、かけや(ハンマー)で打ち込んでいたところ、

空振りし、おもいっきり自分の右足を叩いてしまいました。

マンガなら、そんな右足は顔以上に大きく腫れあがり、ぐるぐる巻きの包帯姿に

なるところでしょう(笑)

痛さで声も出ず顔も歪み、爪が剥がれてしまったようです。

そんな悲惨な目にあった渡邊ですが、

昨日の悲劇でかけやを持つ事がトラウマになりかけていたにもかかわらず、

果敢にかけやを振り上げ、今日も杭を打ち込んでいた渡邊に

皆は心を打たれてしまいました\(◎o◎)/

・・・まっ、現状ですが~誰一人として代わりにやってあげようとも声をかけず、

私はそんな姿を写真に納めようと意気込み・・・

P1090397.JPG
へっぴり腰(笑)

P1090398.JPG
負傷した足をかばい、右足は後ろへ。

P1090399.JPG

こんな笑顔で、明日もお待ちしております♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ