«  2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« あっという間に | メイン | ご契約☆ »

2012年09月27日

こんばんは!!

近頃はながムズムズ、くしゃみが出そうで出ない
もどかしさいっぱいの赤井です!


また、また、また徳島に研修に行ってきましたQ!!!


今回も営業研修とゆうことで・・・
昼前に到着した我ら一行は、徳島県阿波市では有名な?定食屋


びんびや!!でランチしました(^o^)

CAM00105.jpg

海老フライ定食!!

みそ汁は魚のアラから出た出汁がたまらない(*^_^*)
エビもプリプリでとても まいう~ でした(^皿^)


腹ごしらえをし、いざ講義へ!!

途中、睡魔との激しい攻防にも勝ち
しっかり勉強してきました!!

P1010508.JPG

福島、新潟からも参加者がいました(@□@)
遠いところご苦労様です…

皆さん頑張ってましたよ!!とっても!
僕も含め☆


頭使うと腹減りますね!!
夜はみんなで焼き肉懇親会(^O^)/


P1010507.JPG

ビールが最高にウマシ!で、ほころんじゃいました!

昼はフライで、夜は肉。
カロリー取りすぎ気味です( ̄□ ̄II


心なしか渡邊が アンパ〇マンっぽくなってきました(^皿^)

来月の舞台は愛媛!!


道後温泉入れるかな~~

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ