«  2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 頭カタイ?? | メイン | 東京駅 »

2012年10月07日

こんばんは!

最近やっと咳が止まりだしたキヤプラスの渡邊です!


最近朝と夜が寒くなってきましたが、昼間はまだ暖かいので秋って感じがしませんよね!

ですがもう10月です!秋なんです!

秋と言えば思いつくのが、スポーツ、読書、食欲です。

みなさんはどの秋を思いつきましたか?

私は迷わず食欲の秋です!!

先日焼肉を食べに倉敷にある『 みやび 』という焼肉屋さんに行ってきました!

まずは塩タン

IMG_3648.jpg


お店は倉庫を改装した質素なお店ですが、七輪で焼くお肉は新鮮で安くておいしいです♪

こんなことしてるから太るんだと思いながらも食欲は抑えることができません・・・

その結果2か月くらいで3キロくらい太りましたが、3キロとは思えないほどの肉のつき方をしています(笑)

運動しないと吸収はとてつもないですね!

油断禁物ですね!(笑)

皆さんも食欲の秋には気を付けてくださいね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ