«  2013年01月09日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2013年01月08日 | メイン | 2013年01月12日 »

2013年01月09日

こんばんは!キヤプラスの松村です!

1月9日 天気 晴れ。

今年初めての地鎮祭&上棟でした。

嬉しい1日です^^♪

倉敷市下庄にて、KA様の地鎮祭が行われました。

P1110922.JPG

P1110942.JPG
I 君も、「エイ!エイ!エイ!」と大きな声で
力いっぱい鍬入れをしてくれました^^

P1110962.JPG
KA様、本日はおめでとうございます。
いよいよ着工ですね!
たくさんの職人さんたちの手で形になっていく
家創りを楽しみにしていてくださいね!

そして、岡山市中区桑野ではSA様の棟上げが行われました!

P1020149.JPG
お昼には屋根まで組みあがりましたよ~

P1020154.JPG
SA様ご夫妻に柱に一言ご記入頂きました♪
何て書かれたのでしょうか~?^^

SA様、本日はおめでとうございます!
家が形となって見え、実感が湧いてきたと思います。
どんどん工事は進んでいきます。
これからも宜しくお願い致します!

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ