«  2013年01月26日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2013年01月24日 | メイン | 2013年01月28日 »

2013年01月26日

こんばんは!キヤプラスの松村です☆

今日はかなり冷え込みましたね~(>_<)

本日私、朝一番に地鎮祭に参加させていただきましたが、まぁ寒かった!
だるまさんと言われてもいいからもっと着込んでいけばよかったです。
身体の芯から冷えるって、今日みたいな日の事を言うんだなと思いました・・・(>_<)

KU様、本日はおめでとうございました!
忘れられない地鎮祭となりましたね!(笑)
お寒い中、朝早くからありがとうございました。

さて、タイトルの「生がうまい」とは、生ビールの事ではありません。
いや、生ビールもおいしいし、好きですよ^^;

今回はミスタードーナツの「ポン・デ・リング生」の事です。
2013-01-15%2017.17.28.jpg

私はポン・デ・リングが大好きで、ミスドで必ず買います!

今回マツコさんのCMにつられ、ポン・デ・リング生を食べると、あら~おいしい^^

是非皆さん、ご賞味ください!

手土産も大歓迎ですわよっ(笑)
ponnde.jpg

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ