«  2013年01月27日 - 2013年02月02日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2013年01月20日 - 2013年01月26日 | メイン | 2013年02月03日 - 2013年02月09日 »

2013年02月02日

初めまして!

このたび、ご縁がありまして


2月1日よりKiyaの仲間入りをさせて頂きました


四宮です!


建築業界自体が初めてでホームアドバイザーとしては


”全くのド素人”でのスタートですが


生意気にも?!マイホーム取得経験者として(他社なのですが。。。)


これから家づくり・マイホーム取得をお考えの方に


『リアル』なアドバイスができると思うと嬉しくて仕方がありません!


なぜなら失敗談が多少なりともあるからです。


このブログでそういった情報も掲載していければと思っております。

(おそらく)一生に一度の大切な大切な人生の大きなお買いもの。


そのお手伝いを誠心誠意やっていきたいと思っておりますので


よろしくお願いいたします。


P1070160.JPG


昨日、優しい松村先輩に連れられて大福のコンパクトハウス完成邸に行ってきました。

恥ずかしながら仕事と言う事を忘れお客様目線で見入ってしまいました(^_^;)

一度と言わず何度も見る価値はありますのでぜひご覧ください!!!


2013年01月28日

こんにちは!!


木屋プラスの赤井です!


先週に引き続き TU株式会社にてライフプランニングセミナーを


開催してきました(^O^)/

今回も22人参加して頂きました!!

P1020241.JPG

笑い声も聞こえて…

P1020243.JPG


盛り上がりました\(^o^)/


人生を生きていくうえでお金は本当に大切です!

無計画のままで、将来赤字になってしまっては手遅れですよね(T_T)

そうならないために、収入、支出を考え

ベストなタイミングを考える!!が大切です

住宅の提案だけでなく、ライフプランも一緒に考えていきたい


木屋の考えのもと 今後も続けてまいります!!

ご興味ある方は是非一度\(^o^)/

こんばんは!キヤプラスの松村です☆

デザイナーズハウス木屋&Kiyaプラスでは、

1月30日(水)~1月31日(木)の間、社内研修の為お休みを頂きます。

パワーアップして2月からまた頑張りたいと思います!

2日間ご迷惑をお掛けしますが、

宜しくお願い致します!

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ