«  2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 特訓完了! | メイン | 燃え上がれ~!! »

2013年02月20日

こんばんは!キヤプラスの松村です☆

DSCN0977.JPG
見てください!この澄み渡る青空!

本日はKA-HOUSE様邸の上棟日でした!

地鎮祭の時は暖かく良いお天気でしが、今日も風もなく良いお天気。
きっとKA様はご家族全員「晴れ男」「晴れ女」なのでしょうね^^

IMGP1341.JPG

地面にロープを張っている時、基礎工事がスタートした時・・・
でもなかなかイメージはわかないものです。

その段階では、「なんだかお家が小さい・・・」と感じたりもします。

しかし、棟上げで一気に形になったお家を見て、皆さん「大きいです!」とお話しされます^^

KA様ご主人と、Iくん、形になっていくお家を見てどのように感じたのでしょうね!

DSCN0980.JPG

KA様は先日、お2人目のお子様がお生まれになったばかり!

嬉しい事が続きます。


DSCN1006.JPG

KA様、本日は本当におめでとうございます!

「今日1日でこんなに進むとは!」と驚かれていましたが、
これからもどんどん進んでいきますよ~

奥様はご出産直後で、本日は現場にお越しいただくことは出来ませんでしたが、
またご家族一緒に、現場を見にお立ち寄りくださいね♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ