«  2013年03月12日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2013年03月10日 | メイン | 2013年03月15日 »

2013年03月12日

こんばんは!

Kiyaプラスの四宮です。

昨日から2日間徳島で研修でした。

それはさておき、昨日はあの日から2年が経った日でもあります。

研修先では岩手から来られている方がいらっしゃって

昨晩懇親会がありましたので、少しその当時のお話を聞いてみました。

いろいろな思いがありましたが、しょせん私は被災したわけでもなければ

テレビでしか被災地の状況を知らないので、何も言えません。

ただこの日の事だけは忘れてはいけません。それだけです。


・・・・・・・話を戻しまして、突然ですが徳島率を調べてみました(笑)

先月から本日まで数えること、なんと驚愕の25%!!!(40日中10日)

そのうち徳島ラーメンを食べた回数は5回。(2日に1度)

少し食べすぎだろうと自分でも思いますが、好きな味なのでやっぱり食べてしまいますね!

ちなみに地元の食べ方はご飯をほとんどの確率でつけるそうです。

なぜかと言いますとラーメンは汁物・おかずの扱いらしく、ご飯が必須なのだそうです。

なので私も地の食べ方でいつも食べてしまうわけですが、最近体重が気になりだしました。

春になり夏もすぐ訪れるので、ダイエットに着手せねば!と思った今日この頃でした。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

P1070307.JPG

研修中の1枚。
ラーメン画像はないです・・・あしからず

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ