«  2013年03月22日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2013年03月18日 | メイン | 2013年03月24日 »

2013年03月22日

こんばんは!四宮です。
色々ごそごそ事務処理などしておりまして、この時間の投稿になりました。


さて、20日・21日は連休でしっかり休ませてもらいました。

私の休日の過ごし方の第一優先は、とにかく洗車をするんですね(笑)

20日は雨で洗車ができませんでしたが
21日は社用車に自家用車に家内の車と3台洗車・・・
黄砂がびっしりついていたのでスッキリしました。
(欲を言えば高圧洗浄機(ケルヒャー)と車内用掃除機が欲しいところですが
結構なお値段なので検討中です。)

実はマイホームを持つことが出来たら、絶対に家で洗車をする!と決めていまして
なんとか念願かなったので、洗車にいそしむことが出来ています。

皆様はマイホームを手に入れたら何がしたいですか?

・ペットとの生活を楽しみたいですか?(まぁ今はペット可のアパートはありますが・・・)
・ガーデニングがしたいですか?
・お庭でBBQがしたいですか?
・隣の部屋の人に気を使わずにTV見て大笑いしたいですよね?
・部屋を歩く時に気を遣いたくないですよね?

以上は私の希望だったものですが
(多分)多数の方の希望とそんなに変わらないと勝手に思っています。

○○がしたいから、○○が今の生活ではできないから、家が欲しい!
当然の気持ちだと思います。


そんな時、一言ご相談いただける立場でありたいと思います。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

20130311_219.jpg

※画像は本文と関係ありません(^_^;)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ