«  2013年03月24日 - 2013年03月30日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2013年03月17日 - 2013年03月23日 | メイン | 2013年03月31日 - 2013年04月06日 »

2013年03月28日

こんにちは!
Kiyaプラスの四宮です。

今日は昨日の寒さから一転とても暖かくいい天気でしたね!
桜も少しずつ顔をのぞかせているようですし、春本番ですね。

さて、最近の業務でウエイトを占めているのが
タイトルの土地探しです。

お客様のほとんどの方は土地からお探しでご相談に来られます。
土地探しのご要望の中で最も多いのがエリア(場所)ですかね?

・お子様の学区を変わりたくない
・通勤が今より遠くならないところ
・実家からあまり離れたくない
・スーパーなどが近くて便利のいいところ
などなど。

お家づくりを始めると絶対に避けて通れないのが土地。
空飛ぶ家は現実的にはありませんから
土地がないとお家が建ちません。


住みたい場所、予算、広さ、便利さ、静かさ、安全さ、周辺環境・・・・・
挙げればきりがないですが
まずは最初にご自身とご家族の優先順位を
付けてみられることをお勧めします。

ちなみに私の場合は
1:エリア
2:予算
で、それ以下は・・・・・ありませんでしたしそれ以上もなかったです。
とにかく予算が合致してもエリアは外せないという具合でした。

前回のブログにも書かせていただきましたが、
この優先順位も多数の方と(多分)変わらないのではないかと思っています。

(予算に際限がない方にはこの限りではありませんが)

当社の強みは豊富な土地情報。
一度お気軽にご相談いただければと思います。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

totigazou.png


※ご多分に漏れず画像はイメージです(^_^;)

2013年03月25日

こんばんは!


KIYAプラスの赤井です!!

日中はかなり暖かくなり、そろそろ桜が咲き始める季節ですね(^o^)

そんな穏やかな日に、O様にご契約を頂きました\(^o^)/


DSCN1231.JPG


   

本日はご主人様お一人での、ご契約でしたが


今後の仕様決め等は、奥様とKちゃん、H君と一緒に楽しんで下さい(^o^)


O様、本日は本当にありがとうございました!!

これからもよろしくお願いします(^o^)

2013年03月24日

こんばんは!キヤプラスの松村です☆

日中は暖かいのですが、朝晩はまだ少し冷え込みますね~

皆様風邪などひいてませんか?

今倉敷美観地区周辺では、『倉敷春宵あかり2013』が開催中でして(今日までです)

昨晩行ってきました☆

DSCN1222-1.JPG

幻想的で、雰囲気があります^^

キャンドルや和傘、灯篭の灯りで、やさしくあたたかな街並みの雰囲気を
楽しむ事ができました♪

                               DSCN1218-1.JPG


           DSCN1226-1.JPG

提灯の貸し出しもあって、提灯片手に夜の美観地区をお散歩出来たりします。

美観地区は好きな場所であり、日中の散策も楽しいですが、

夜もなかなか雰囲気があっていいもんです^^♪

昨晩薄着で出掛けた私。。。寒かったぁ(>_<)

おなかも空いて、コロッケ食べたり、お煎餅食べたり、

私はもっぱら花より団子でしょうかねぇ(笑)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ