«  2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« ご契約頂きました! | メイン | 豊成モデルハウス完成見学会☆ »

2013年05月27日

こんばんは!


KIYAプラスの赤井です!!

今日は風が気持ちよく涼しい一日でした(^o^)


そんな今日、O様に建物のご契約を頂きました\(^o^)/

P1000120.JPG


土地の関係で、工事は来年になりますが


じっくりお家造り進めていきましょうね!!


これからショールームや、色決めなど、楽しいことがたくさんです(^o^)


O様 本日は本当にありがとうございました!!

今後ともよろしくお願い致します!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ