«  2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 連休でした(^^)/ | メイン | 告知!! »

2013年05月09日

こんばんは!キヤプラスの松村です☆

ここ何日か五月晴れのいいお天気が続いていますね^^
今日事務所では今年になって初めて冷房を入れました。
まだ早いのかもしれませんが、今日は本当に暑かったです・・・^^;

気持ちの良いこの季節、草木も芽吹いて緑が眩しいですね。
この時期の園芸店では、1年で1番たくさんの色とりどりの花々が売られているような~
園芸店に行くと、テンション上がります(笑)

私はプチガーデニングが趣味なのですが、結構枯らしてしまう事も多く、
これからの季節は水やりを忘れないように、要注意なのです!

水やりはしていたのですが、ほぼほったらかしにいていたクリスマスローズが、
先日花を咲かせてくれました(*^_^*)

植物も愛情を注いであげないと、また枯らしちゃいますね~

DSCN1202-1.jpg

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ