«  2013年06月03日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 2013年06月01日 | メイン | 2013年06月04日 »

2013年06月03日

こんばんは!
Kiyaプラスの四宮です。

昨日・一昨日の豊成モデルハウスの見学会は大盛況でした。
随時ご見学の予約を承っておりますので
お越しになられなかった方もぜひお気軽にお問い合わせくださいね!

さて、話は変わりますが
岡山県に住んでいながら、なじみもなければ
基本的に用事がないあの建物・・・

そう、『岡山県庁』


そんななじみのない県庁に先日業務上の用事があり行きました。

あらためてじっくり見てみるとなかなか面白い造りをしている・・・・
この業界に入るとそういった視点でみるのが自分では新鮮でしたし
敷地内にコンビニのようなショップもあるのにはびっくりしました。
いろんな発見がありますね!まだまだ知らない事ばかりです・・・

当社デザイナーの三宅も県庁の向かいにある県立図書館によく行くみたいですが
休日を利用してこの周辺を散策するのも面白いかもしれないな~と
感じた一日でした。
皆様もぜひ!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

P1080737.JPG

何をモチーフにしたオブジェかは不明です(^_^;)

P1080736.JPG

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ