«  2013年06月08日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 2013年06月04日 | メイン | 2013年06月09日 »

2013年06月08日

こんばんは!キヤプラスの松村です☆

昨日はstaff児玉と勉強がてらショールーム見学した後、プチ女子会☆でおいしいディナーを
食べてきました~(*^_^*)

その様子は早速、児玉のブログにアップされてましたが・・・^^;

staff児玉に写真を撮られる事が多く、いつしかカメラを向けられると、

「何かおもしろい事しなきゃ!!!」と思うようになってしまいました。

そう、私のおもしろ写真が、多分私の知らないものを含めると会社にいっぱいあるような気がします。

変なところに出回らないか、気が気ではございません。。。

そんなある日、児玉から画像が送られてきました!

げっ!?いつの間に~(+_+)

1370689359201.jpg

これ、遊んでる訳ではないですよ!

仕事中の写真です。
画像と音楽のチェック中。

いつの間にやら、staff児玉に隠し撮りされてました(=_=)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ