«  2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 新しい家族が・・・?! | メイン | 1日限定の見学会開催☆ »

2013年06月14日

こんばんは!!


木屋プラスの赤井です。

最近は完全に夏日和ですね(@_@;)

夜も寝苦しくなってきています・・・


ただ天気がいいので外でスポーツなんて良いですよね(^o^)

先日のお休みにゴルフ初コースデビューしてきました(^O^)/

__.JPG

汗だくでしたが、友人と2人で初心者バリバリで頑張りました!!

吉井町にある菊ケ峠のショートコースです!


練習を重ねいつか本コースに行きたいと思いながら


日々精進しています!!

皆さん是非コツを教えて下さい!!


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ