«  2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« O様邸棟上げ☆ | メイン | 席替え~☆ »

2013年07月27日

こんばんは!キヤプラスの松村です☆

今日も外に出れば「暑~~~い!!!」の一言(+_+)
本当に蒸し暑い日が続いていますね。
夏がとっても苦手な私。。。

そんな蒸し暑い日本の夏に必需品と言えば、そう!「うちわ☆」

只今、KIYAファミリーの皆様の『うちわコンテスト』を開催中です^^♪
コンテストというからには、大賞の方にはおいしいプレゼントが!?
参加者全員にもプレゼントがあります。

本日U様ファミリーが、事務所にうちわを持って遊びにきてくれました!
U様ファミリーが第1号です^^ありがとうございます!

u-house.JPG
KO君力作!?「モンスターズ・ユニバーシティー」の映画を観て書いてくれました♪

u-house-2.JPG
KO君ありがとう(*^_^*)

この『うちわコンテスト』の写真は、KIYA Customer’s Club blogで随時報告していきます。
KIYAファミリーの皆様、どんどんブログに写真を投稿してくださいね☆
メールでも、直接持参でもOKです^^

U様、本当にありがとうございました!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ