«  2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 現場立会い☆ | メイン | 地鎮祭でした\(^o^)/ »

2013年08月19日

こんばんは!キヤプラスの松村です☆

5日間お盆休みをいただき、今日から通常営業です!

お盆中もずっと暑かったですね~

私はお休み中、7年前にお家づくりをお手伝いさせていただいた
お家にお邪魔しました!
お盆中にお邪魔するのは、実は毎年恒例なのであります。

7年前の建築中も、お家の近くで夏祭りがあり参加していたのですが、
それからというもの、毎年夏祭りに参加させていただいております!

その時3歳だったUちゃんは、今では10歳の小学校4年生。
すっかりお姉ちゃんになりました^^

完成後に生まれた妹のIちゃんも今年6歳。
姉妹はとっても仲良しです。

毎年盆踊りは、仲良し姉妹が踊るのを眺めていたのですが、
今年は「イヤー!!」と言っても輪の中に連れて行かれ・・・
一緒に盆踊りを踊りました。

「月がぁ~でたでたぁ~月が~あでた~よいよい」
何年ぶりに踊ったでしょう(+_+)

P1000783.JPG

ビンゴゲームでは妹のIちゃんが3位のホームベーカリーを引き当てました!

そんなこんなで、楽しいお盆休みを過ごしました♪

今日からまた頑張るぞ~(^O^)/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ