«  2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 地鎮祭でした\(^o^)/ | メイン | ご契約でした! »

2013年08月22日

こんばんは!

最近太ってきて焦っている、Kiyaプラスの四宮です。

先日のお休みの日にどうしても行ってみたいところがあって

行ってきました。

その場所とは、

吉備中央町のとあるところに

現役を引退され私財をすべて投入し、故郷に恩返しをしたいという思いで

15年かけてたった一人で手作りをした公園、「裕園」

(ググったら出てきますので調べてみてください。

全国ネットの番組で「MV珍(笑)」を取っていたのでわかる方も多いと思います。)


TVで紹介していて、ただただ感動してこれは見に行くしかない!と


何の情報も持たず吉備中央町まで行ったわけですが・・・


火・水・木は定休日ですって、そんなオチはいりませんよ、ホント。

残念(*_*)


またの機会に行ってみようと思います。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

photo1.JPG

のどかな田園風景の中にあります。
(車で行かれる方は少々狭いので気を付けてくださいね!)

photo2.JPG

入口のみで中には入れませんでした(>_<)


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ