«  2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 現場立ち会いでした!! | メイン | お客様の声☆ »

2013年09月20日

こんばんは!KIYAプラスの松村です☆

最近どっぷり『半沢直樹』にはまっております!
日曜日の夜8時頃になると、当社デザイナーの「三宅」と「多田」と私「松村」は
“早く帰らなきゃ・・・” モードに切り替わり、そわそわしてきます。
そう、3人共「半沢」にはまってます^^;
明後日の最終回が、楽しみで仕方がありません(笑)

先日、事務所内のレイアウト変更に伴い、雑貨や家具購入の為、
柚木、増成と共に大阪まで足を延ばしてきました。
行ってみたかった、『グランフロント大阪』にも行ってきました~

P1010014.JPG
梅田にJR大阪駅の北側に、こんな大きな商業施設ができていたとはちょっとビックリ!?

P1010027.JPG
私の好きな「無印良品」
ディスプレイの仕方や雑貨類、とっても勉強になります♪

「こんなの岡山に売ってないよー!!」
「こんな風にディスプレイオシャレだね~」
「キャー!これかわいい!」と
増成と2人で叫びまくってました(笑)

パナソニックのショールームも入っていて見学してきました!
(写真撮影はNGでした~)

新しいものを実際に見たり触れたりしないと、私たちの仕事は提案、新しい発想、アイデアは
なかなか浮かばないものです。
大阪や東京の新しいものを見ると、とても良い刺激を受けます。

この日はIKEAにも行く予定にしていたので、グランフロント大阪は半日しか見る事が
できなかったので、今度はプライベートで1日ゆっくり見学したいと思います!

まぁ今回は仕事半分、遊び半分にはなってましたがねぇ・・・^^;

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ