«  2013年10月04日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2013年09月29日 | メイン | 2013年10月07日 »

2013年10月04日

こんばんは!キヤプラスの松村です☆

朝晩は本当に寒くなりましたね~
昨晩は布団なしでは寝られませんでした(+_+)
皆様、寒暖の差で体調を崩されませんように。。。

先日四宮が告知させていただきましたが、
明日明後日は、「2013おかやま元気まつり」がコンベックスにて開催されます☆

今日はその準備で、Kiya+スタッフでコンベックス岡山へ行ってきました!

何度かこういったイベントには参加していますが、今回はちょっと大きめの
ブースです。

数日前から準備を始め、今日はひたすら飾り付け!

P1010071-1.jpg
男性陣にPOPを貼ってもらい、私は後ろから、

「うーん、もうちょっと上」
「左が下がってる」

など、もっぱら口出し担当で^m^


ラーメン博あり、スイーツ&グルメ博あり、盛りだくさん☆

しっかりKiya+も宣伝しちゃいます^^

皆様、今週末は是非コンベックス岡山へお越しくださいね☆

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ