«  2013年10月21日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2013年10月19日 | メイン | 2013年10月24日 »

2013年10月21日

こんにちは!Kiyaプラスの松村です☆

先週末は岡山市北区吉備津にてO様邸の完成見学会を開催いたしました。

2日間とも雨が降ったりやんだりと、あいにくのお天気でしたが、
たくさんの方にご来場いただき、大盛況でした!

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

今回キッズスペースで、お子様と一緒にハロウィンかぼちゃを作りました♪


P1080387.JPG
ご近所にお住いのオーナーO様の、RIちゃん、Aくん、U様のKOくん♪

                  P1080443.JPG
                  今お打合せ中のYA様の、KOくん、SAちゃん♪

     P1080457.JPG
     オーナーMA様のAちゃん、MIちゃん♪

みんなキュートなかぼちゃが出来ました♪
ありがとう^^

                      P1080469.JPG
                      雨が降る中熱心にお話を聞いて下さり、ありがとうございます!

20131021_013.jpg

                     20131021_029.jpg
O様邸は、アクセントに印象的なクロスをうまく使い、洗面台も造作と
こだわり所満載で、ご覧になった皆様からは

「かわいー」「おしゃれ♪」「こんな感じがいい!」

とたくさんお褒めの言葉をいただきました。

少しでもお家づくりの参考になったでしょうか?


今回見学会に参加できなかった皆様も、
「豊成モデルハウス」でKiyaプラスのお家づくりを体感することが出来ます。
お気軽にお問い合わせくださいね!

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ