«  2013年10月06日 - 2013年10月12日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2013年09月29日 - 2013年10月05日 | メイン | 2013年10月13日 - 2013年10月19日 »

2013年10月11日

こんばんは!


木屋プラスの赤井です!!


今日は10月だとゆうのに 30℃ もあったようです(T_T)


土地の現地調査で外に出てたら汗が止まりませんでした(・。・;

今日は児島まで行っていたので、ちょっと寄り道してお昼はうどんを食べました(^u^)

IMG_0129.jpg

前々から評判を聞いていた 【石春うどん】 さんです!!


今回はぶっかけうどんを頼みました!


揚げたての天ぷらはサクサクで、出汁につけるとジュワ―と音を立てます(^o^)


かなりおいしかったです!!


平日のお昼でも満席になっていました(*_*)


皆さんも是非一度、うどんを食べに行って下さい(^u^)

2013年10月09日

こんばんは!Kiyaプラスの松村です☆

ご報告が遅くなりましたが~

10/5(土)6(日)にコンベックス岡山で開催された「2013おかやま元気まつり」

大盛況で終了しました(*^_^*)

今回の目玉!「ラーメン博」と「グルメ&スイーツ博」には長蛇の行列が!?

P1010105.JPG

                       P1010094.JPG

食べたいものはたくさんありましたが、
さすがに行列に並ぶことも出来ず。。。残念(>_<)

ご来場された皆様は、おいしいラーメンとグルメ&スイーツを食べる事ができましたか^^?

P1010108.JPG
私たちも、チラシ配りに抽選会に、2日間頑張りましたよ~

Kiyaプラスの向かいのブースは、「鳥取県」のブースでした!

ご当地ゆるきゃらになるのかな??

四宮、赤井はちゃっかり「トリピーくん」と写真を撮ってました(^_^;)

          P1010101.JPG

                            P1010111.JPG


トリピーくん、ありがとう♡

2013年10月07日

こんばんは!!


10月なのに日焼けしてしまった 木屋プラスの赤井です!

ここ2日ほど昼間は暑いですね(>_<)

天気が良すぎて日焼けしてしまいました!!

本日は、倉敷市船穂のS様邸の棟上でした(^o^)


P1030919.JPG


ご夫婦で建てられた最初の一本目の柱に、メッセージを書いて頂きました(^O^)/

P1030922.JPG


その後工事スタート!!


腕のいい職方さん達の、抜群のチームワークでスムーズに工事が進み・・・

IMGP4156.JPG


夕方には形が完成(^o^)

ドンドン形になっていくお家を、ご夫婦とも嬉しそうに見られていました(*^_^*)

今年のお正月には新居で年越し出来ますね(^u^)


いつでも現場に遊びに来て下さい!!

S様、本日はおめでとうございます\(^o^)/

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ