«  2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« たくさんのご参加ありがとうございました! | メイン | ご契約でした(^O^)/ »

2014年01月24日

こんばんは!

5時半起きの男から6時起きになり
少し根があがりかけている(笑)キヤプラスの四宮です。

さて今年に入ってから
人生初のシステム手帳を使っていまして
今までは大きめのノートタイプのものに
しっかり書きなぐれていたので良かったのですが
その手帳用にいいペンは無いものかと
色々物色していたんですが・・・

やはり第一候補はフリクションボール。
(出来れば3色プラスシャープペンシル付!)

3色プラスシャープペンシルはフリクションにはなく(多分)
3色は0.5mmのラインナップしかないので
出来ればもっとペン先が細いものを、と諦めていました。

単色なら0.38mmがあることは知っていましたが・・・・

で、ふと替え芯はどうなんだろうとネットで調べたら
フリクション3色と0.38mmの替え芯の互換性があると知り
即、某ショッピングサイトでクリック、購入に至りました。

購入したのがこちら。

2014-01-24%2023.10.54.jpg

替え芯です。

2014-01-24%2023.12.05.jpg

手帳にこんな感じで装着。

2014-01-24%2023.11.25.jpg

ですが、どうせ替え芯との互換性があるなら
最初からラインナップとして揃えておけばいいのに。と
素人は考えてしまうわけです。

でもでも
ペン先が細いので使い勝手は抜群です!
久々に文房具購入で当たりを引いた感じです(^^)

皆様もぜひお試しください!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ