«  2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« ご契約でした(^O^)/ | メイン | 3年に一度の・・・ »

2014年01月26日

こんばんは!Kiyaプラスの松村です☆

我が家はこたつを出しておらず、冬はいつもヒーターの前で猫のように丸まってます^_^;
そのまま寝ちゃって、風邪をひかないよう気を付けます~

さて、先週の話しですが、社長と現場パトロールに行ってきました。

デザイナーズハウス木屋では、定期的に社長と女性スタッフが一緒に
現場を回っています。

・現場はいつもきれいか?
・挨拶や笑顔は、誰がいつ現場に来ても気持ちよく行われているか?
・工事車両は、きちんと停められているか?
・前面道路はきれいか?

などなど、チェック項目はたくさんあります。

私は現場を見慣れているせいもあり、
「このくらいは普通だ」とか「これは仕方ないさ」
などと思ってしまいがちですが、それは間違いであって、
お施主様や、ご近所の方目線でチェックしなくてはいけません。

デザイナーズハウス木屋の現場が、
「いつもきれいね!」
「職人さんやスタッフさんがいつも気笑顔で挨拶してくれて気持ちいいね!」
と思ってもらえるように!

そして私は木屋の現場は一番きれいだと思っています!
本当に自慢できる現場なのです!
お客様の為に、現場で働いている協力業者の皆様が
現場をきれいに維持してくださって感謝です☆

さて、先週行ってきた現場は、
P1010717.JPG
↑岡山市北区久米(MI-HOUSE:自由設計)
むむっ?2階に上がると嬉しい屋根裏収納スペースが!?
来月見学会予定なので、お楽しみに~♪

P1010726.JPG
↑倉敷市連島(HI-HOUSE:自由設計)
土台引きでした!(棟上げは1/24に行われました!)

P1010749.JPG
↑倉敷市児島(YA-HOUSE:Kiyaプラス)
建物内は、クロス施工中でした。もうすぐ完成です!
3/1,2と完成見学会を行います!
詳細は後日このHP上にアップいたします。
お楽しみに~^^

もともと現場好きなのですが、打合せ等もありなかなか現場に行けれず
ウズウズしているのですが、こういった現場パトロールの日は
現場の職人さんともお話しができたり、どんどん完成に近づく建物を
見ることができ、楽しませていただいてます。
もちろん現場チェックも忘れてませんよ~(^_^)v

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ