«  2014年03月10日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2014年03月08日 | メイン | 2014年03月15日 »

2014年03月10日

こんばんは!Kiyaプラスの松村です☆

昨日ですが、LIXILエクステリア館2Fにて「家づくり勉強会」を開催致しました!

P1020137.JPG

この勉強会、今回で4回目となります。毎回大変好評を頂いております。
今回もご参加された皆様から、

「シミュレーションが具体的でわかりやすい!」

「金利の変動でこんなに影響がでるなんて知りませんでした。
 大変勉強になりました!」

などなど、大満足の声を頂きました^^

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!

家づくり何から始めていいかわからない・・・
そんな方が大半だと思います。

まずはデザイナーズハウス木屋 常務柚木の話しを聞いてから、
家づくりの第一歩をスタートする事をお勧めします!

この勉強会、来月も予定しています。

詳しくは、後日KiyaプラスHP上にアップさせていただきますね!

Archives

Entries

Produced by
本サイトは、(株)グリーンツリーによって構築されております。グリーンツリーはビジネスブログ成功の鉄則SEOブログ成功の鉄則SEO CMSのCMSデザインといったサイトを運営中です。

ブログを記載する勇者たち!!

赤井 一哉 ホームアドバイザー
赤井 一哉です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
四宮 由貴です!

四宮 由貴 ホームアドバイザー
三宅 大亮です!

ページトップ